tyc-customerの中の人ブログ

初めまして!ご覧頂きありがとうございます! 私たちTYCは路上でライブ等の活動をしているアーティスト様をもっと広く知っていただき、活動の幅を広げていただくため、PV撮影や一人一人に寄り添ったコンサルティングを主な業務として活動しております! 来年春までには本格的な芸能事務所立ち上げを計画しており、日々全力で取り組んでおります! このブログではそんな中の人の息抜きや役立つ情報を紹介して行きたいと思っております!

【速報】中の人の車のタイヤ 取れる

f:id:tyc-customer:20180501122536j:image

れはまだ春だと言うのに、ジリジリと太陽が肌をさす昼下がり。

仕事が一段落をした私は、朝方入れたままのもう冷たくなったコーヒーを飲み干すと、昼食の買出しに行こうと車へ乗込みエンジンをかける。

車内は早朝からの陽の光でまるでサウナの中にいるようだった。

「暑いな」

そう独り言を呟くと最寄りのスーパーへと車を走らせる。

 

...そこまではよかったんですね。はい。

異常な振動で車を止めたらこのザマですよ。

 

見事バーストしました...

 

ちなみに冒頭の語りは1度やってみたかっただけです。悔いはないです。

 

走り出しなんかおかしいなーとは思ってたんですよ。以前にも後輪がパンクしたことがあり、

その時の感覚(ハンドルが片方に取られるような)があったんで、

 

「こりゃーまたパンクしたかなぁー」

 

とか思ってたんですよ。

近い距離だし戻ってからパンク修理しようと。

思ってたんですよ!!!

 

まさかこんなんなるとは...

 

もうこの際車変えようかな...

リースとか今安いし外車にしてもわりと国産と変わらずに乗れるし...

 

まぁとりあえず!!!

 

皆さんもタイヤ交換は早めにね!!!!!

 

 

 

クルマを自由に着替えよう! 月額「39,800円~」であれこれ乗るなら【NOREL】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZGS15+G53376+3UH0+5YZ77